« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018-01-14

(12/31)のと鉄道 寿司御膳

(12/31)のと鉄道 寿司御膳 12月31日のと鉄道でのお昼ご飯画像です。
寿司御膳美味しかった。
のと鉄道はゆっくり走るのでご飯OKです。

(1/8)書き初め中

(1/8)書き初め中 最後の宿題、書き初め中。
なかなか上手に書けないので、
明日の準備して、早くイカのゲームやりたいのに、苦戦中。

(1/7)のと鉄道

(1/7)のと鉄道 帰りののと鉄道で、早速寝てます。
和倉温泉駅前に大量にポケモン出て、乗り換え時間待ち中に捕獲中。

(12/31)大晦日ハイ

(12/31)大晦日ハイ (12/31)大晦日ハイ 今日は4時過ぎには起きました!?
ハイすぎたからか石川に向かう電車では気分悪くなりました(;_;)
前髪を切りすぎてヘンです。
以前、学校でも『前髪があったほうがいい』と言われたらしい。
比べるとそう思うね(^_^;)

(12/31)サンダーバード

(12/31)サンダーバード ゲームのやり過ぎで気分悪くなったので、休憩してたら眠くなって寝てます。
着いたらフルパワーで復活するはず。
間もなく金沢で乗り換え予定。

(12/24その5)ニンテンドーswitch

(12/24その5)ニンテンドーswitch 先週日曜日の画像(その5です)
今までのDSだと近いところばかり見てたので、新しいゲームはテレビモードで出来るだけやるように言われ、姿勢良く離れて遊んでます。
このメール届く頃は、電車移動中のはずなので、お父さんと一緒にやるのが石川行く電車移動中の楽しみのひとつです。
(ここしばらくは、メール少しずつ自動送信予約で送ってます)

(12/24その4)ポケモンGO整理

(12/24その4)ポケモンGO整理 (12/24その4)ポケモンGO整理 日曜日の画像(その4です)
お出かけから帰ってきて取ったポケモンを整理してます。
もう一つの画像は散歩中の川沿いでハト追っかけてる画像です。
今年はポケモンGO始めてから、お父さんと近所に散歩に出かける日が増えました。
石川行ったらおじちゃんとポケモン取りに行くのも楽しみにしています。

(12/24その3)ニンテンドーswitch

(12/24その3)ニンテンドーswitch 日曜日の画像(その3です)
お父さんが欲しかったゲーム機(ニンテンドーswitch)買ってきたので、喜んで早速遊びました。
来週石川も行くし、その前も遊びたいので、今週は早く宿題終わらせるよう、
午前中部活終わってから、毎日勉強頑張ってます。

(12/24)散歩(その2)

(12/24)散歩(その2) 日曜日の画像(その2です)
駅から家に戻る川沿いの道歩いている画像です。
歩いて帰るにはちょうど良い歩道があります。
(添付画像忘れてたので再送します)

(12/24)ポケモンGO(その1)

(12/24)ポケモンGO(その1) 12/24の画像(その1です)
買い物&散歩がてら、マツダスタジアム近くで、ポケモンGO金ズリ集めでレイドバトルしてる画像です。