« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018-01-14

(12/24)買い物お出かけ帰り

(12/24)買い物お出かけ帰り 今日はお父さんと来週のお出かけ準備の買い物と年賀状買いに行ってきました。
今日の分の宿題と用事済ませて遊びたいので大急ぎで家帰るところです。

(12/22)終業式

(12/22)終業式 今日は終業式です。
明日から冬休みです(部活はあるけど)。
来週石川行くのを楽しみにしています。

(12/20)カードバトルゲーム

(12/20)カードバトルゲーム 友達からカードバトルのカード貰いました。
強いカード無いので、少し追加で買ったけど、
まだバトルゲーム出来る状態ではないので、整理準備中。

(12/20)こたつ

(12/20)こたつ こたつでは、いつもお父さんが陣取る場所を良く占領してゴロゴロくつろぎます。

(12/18)お昼ご飯

(12/18)お昼ご飯 日曜日のお昼ご飯の様子です。
沢山食べました。

Fwd: (12/16)机の近くで友達待ち

Fwd: (12/16)机の近くで友達待ち 12/16の画像です。
午後から友達と遊ぶ予定で、机の前で待ってる画像です。

東京都庁

東京都庁 東京都庁 新宿に行きたいとリクエストして、都庁見に来ました。
ビルが大きかったです。
展望台も登りました。

東京ドーム

東京ドーム 僕が行きたかった東京ドームお父さんと行きました。
野球グッズ買ってもらいました。

(12/2) スカイツリー

(12/2) スカイツリー (12/2) スカイツリー (12/2) スカイツリー (12/2) スカイツリー お母さんが行きたかったスカイツリー登りました。
夜景がきれいでした。

(12/2) すみだ水族館

(12/2) すみだ水族館 (12/2) すみだ水族館 スカイツリーの所にある水族館にいきました。
ペンギンやら、いろんな魚が居ました。