« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018-01-20

(1/11)テレビ

(1/11)テレビ 年末年始録画したテレビ番組がたまってるので、夜少しずつ観てます。

2018-01-19

(1/14)ポケモンGO@街の中

(1/14)ポケモンGO@街の中 日曜日お出掛けしたとき、新しいポケモンが登場したので一緒に参加しました。
日曜日の昼で新しいポケモンが出たばかりだったので、人が一杯でした。

2018-01-18

(1/8)朝ご飯

(1/8)朝ご飯 1月8日朝ご飯兼昼ご飯の画像です。
久しぶりの家でゆっくりしてます。

2018-01-17

(1/8)朝?昼前?

(1/8)朝?昼前? 1月8日朝?10時頃の画像です。
家帰ったらぐっすりで、お父さんに起こされるまで寝てました。

2018-01-16

(1/7)広島駅

(1/7)広島駅 1月7日夜11時の画像です。
新大阪乗り換え待ちでおにぎり食べた後、
広島駅着いたらお腹空いたので、待合室でサンドイッチとお菓子食べました。

2018-01-15

(1/7)新幹線

(1/7)新幹線 1月7日夜11時頃、新幹線で広島着く直前は寝てました。

2018-01-14

switch

switch
普段は土日限定で時間決めてswitchやってます。
スプラトゥーン2がマイブームです。

Huaweiモバイルから送信

(1/7)ニャンコ千恵子

(1/7)ニャンコ千恵子 1月7日の様子です。
ニャンコ千恵子(トレーナーレベル40)も逃げなくなって近くに座ってます。

(1/7)朝

(1/7)朝 1月7日の朝の様子です。
前日なまこのおじちゃん(No.1)ともポケモンGOで遊べたので、朝までぐっすりです。

(1/6)みくちゃんお菓子

(1/6)みくちゃんお菓子 1月6日みくちゃんが来たときに貰ったお菓子を帰ってから速攻食べました。