« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018-02-09

(2/5)平日の勉強

(2/5)平日の勉強 平日夜もお母さんに言われながら、少しずつ勉強してます。
前日やった問題の答え合わせ中。

2018-02-08

(2/4)勉強開始

(2/4)勉強開始 やっと勉強に取りかかりました。
一緒に勉強すると楽しいみたいです。
長時間はもちませんが(^^;)

2018-02-07

(2/4)夜の勉強前

(2/4)夜の勉強前 2月4日夜の勉強にとりかかる前?の画像です。
勉強に取りかかる迄が、なかなか時間かかります。

2018-02-06

(2/2)風邪予防

(2/2)風邪予防 最近インフルエンザが流行ってるので、風邪予防にマスクして登校してます。

2018-02-05

(1/30)朝登校前

(1/30)朝登校前 ある日(1/30)の朝の登校前の様子です。

2018-02-04

(2/3)夜更かし中

(2/3)夜更かし中 昨日の夜の画像です。
夜更かし中です。
日曜日朝は何時に起きるのかな?

2018-02-03

今日のお昼の様子

今日のお昼の様子 午後から遊ぶので、勉強した後の昼ご飯の様子です。
今日の分一段落してノンビリ中。

2018-02-02

(1/29)こたつむり

(1/29)こたつむり お母さんが寝た直後、こたつに潜ってます。

2018-02-01

(1/28)テレビ

(1/28)テレビ 日曜日夜ゆっくりテレビ観てる画像です。