« 2018年1月 | メイン | 2018年3月 »

2018-02-19

(2/12)課題終了&チャンチャンコ

(2/12)課題終了&チャンチャンコ 休みの日(2/12)の午後の様子です。
課題終了して、遊んでます。
この日は寒かったので、お父さんのチャンチャンコ着て遊んでます。

2018-02-18

(2/12)朝ご飯

(2/12)朝ご飯 休みの日の朝ご飯です。
しっかり美味しく食べました。

2018-02-17

(2/11)焼き肉

(2/11)焼き肉 今月はお母さんの誕生日と結婚記念日が有るので、街で焼き肉ランチしました。
美味しかったです。

2018-02-16

(2/10)調子出てきました

(2/10)調子出てきました なかなか取り掛かりは時間かかります。
調子出てきて一気に片づけ中

2018-02-15

(2/10)ケーキ

(2/10)ケーキ ケーキ買ってきて食べました。
甘さ控えめで大人の味だったので、お母さんが美味しいと言ってました。

2018-02-14

(2/10)休憩

(2/10)休憩 土曜日勉強一段落してゲーム中の画像です。
フレンド登録した未来ちゃんらが入ってきて一緒に通信プレイで遊んでます。

2018-02-13

(2/10)勉強中

(2/10)勉強中 週末、貯まった課題に取り掛かってます。

2018-02-12

(2/8)平昌オリンピック

(2/8)平昌オリンピック 冬季オリンピックを一生懸命観ている様子です。

2018-02-11

(2/8)晩ご飯

(2/8)晩ご飯 2月8日の晩ご飯の様子です。
この日はお父さんも居たので家族で食べました。

2018-02-10

(2/8)夜

(2/8)夜 夜は一人でぐっすり寝てます。