« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018-01-31

(1/27)mail

(1/27)mail 婆ちゃんにメールしてる画像です。

2018-01-30

(1/27)朝の勉強中

(1/27)朝の勉強中 土曜日朝の様子です。
午後から友達と遊ぶので、朝起きてから勉強しました。

2018-01-28

(1/23)夜のくつろぎ中

(1/23)夜のくつろぎ中 平日の風呂上がりの様子です。
あとは歯磨き等して寝るだけのくつろぎ中です。

2018-01-27

(1/22)登校前

(1/22)登校前 1月22日(月)朝の画像です。
登校前の身支度、布団片づけ中。

2018-01-26

(1/21)勉強中

(1/21)勉強中 遊ぶまえに勉強中。
お陰で、後でスプラトゥーン(イカのゲーム)遊べました。

2018-01-25

(1/21)週末朝寝坊

(1/21)週末朝寝坊 週末は朝寝坊してゴロゴロするのも、週末ならではでノンビリしてます。
このあと起きて勉強しました。

2018-01-24

(1/20)勉強中

(1/20)勉強中 1/20(土)の様子です。
友達と午後遊びたいので、その前に勉強中。
お陰で午後はしっかり遊べました。

2018-01-23

(1/20)着替え&勉強

(1/20)着替え&勉強 着替えしながら勉強中。
お年頃なので、ちょっと恥ずかしいのもあって顔隠してます。

2018-01-22

(1/19)週末夜更かし

(1/19)週末夜更かし 週末になって夜更かししてテレビ観てました。
休みとはいえ、何時に起きるのかな?

2018-01-21

(1/14)勉強中

(1/14)勉強中 問題集を解いてます。
そこそこあるので、毎日少しずつやってます。
でも、言われてからやることが多いです。