« 2017年8月 | メイン | 2017年12月 »

2017-11-16

(11/12)勉強中?

(11/12)勉強中? 昨日部活のあと一杯遊んだ分、今日は勉強中?です。

(11/11)夜の様子

(11/11)夜の様子 (11/11)夜の様子 夜は勉強してからテレビ見てます。
なかなか勉強はかどらないのでお母さんに怒られるときもあります

(11/6)自作弁当の日

(11/6)自作弁当の日 学校行事の自分で弁当作る日なので、準備してます。
いつもお母さんが作ってくれるので、感謝してます。

(10/29)ポケモンGo

(10/29)ポケモンGo 今週も台風の影響でですが隣のイオンに毎週来てます。
今日もポケモン捕まえようと一緒に来ました。

(10/25)土曜日部活帰り

(10/25)土曜日部活帰り 土曜日部活帰って来てからの様子です。
雨に濡れたので風呂上がり&食事の画像です。
卓球教室での特訓のお陰で試合勝てるようになってきました。

(10/21)ベース投げ

(10/21)ベース投げ 昔の広島市民球場特集テレビ見てます。
ブラウン監督のベース投げ見て喜んでます。

(10/9)比治山イベント

今日は比治山でイベントがありました
蚊に刺されまくって暑くてつかれました。
ポケモンが沢山取れたので今度はもう少し涼しくなってから長ズボンで行こうと思います。

(10/9)土曜日&今日の悠誓

(10/9)土曜日&今日の悠誓 (10/9)土曜日&今日の悠誓 昨日はお母さんと街にでました。
土曜日と今日は家とその周り散歩でゆっくりしました。
今日はとなりのイオンでイベントしてたので、ラリークイズ行ってました。
懐かしのインベーダーゲーム初めてやりました。クリアできませんでした。

(10/4)カープホームページ

(10/4)カープホームページ 今日更新のカープホームページ( http://www.carp.co.jp/ )に親子で画像載りました。
前、カメラマンの人が撮って載せていいか聞いてきてた話したときのです。
ホームページの、やまべが行くコーナーの1枚です。

(9/17)台風襲来

(9/17)台風襲来 台風が来て、プロ野球も優勝掛かった試合が中止になりヒマになので、家隣のイオンでポケモン中。
今日レベル26になりました。
台風の影響で、3年前出た事のある、近所のお祭り、河童祭りも中止になりました。