« 2017年8月 | メイン | 2017年12月 »

2017-11-16

(9/22)お彼岸

(9/22)お彼岸 今日はお彼岸なので、きなこ餅食べました。
だいぶ涼しくなりました。

(10/1)家でノンビリ

(10/1)家でノンビリ 今日は昼にポケモン集めで出かけてから、
一旦家に帰り、夕方もポケモン集めしました。
ゆっくり週末過ごしました。

(9/27)野外活動

(9/27)野外活動 (9/27)野外活動 今日から野外活動です。しかし写真でわかるように、メンバーやカッターが苦手とブツブツ言って、テンションは下がってます。そして天気も下り坂です(;_;)

(9/22)マツダスタジアム

(9/22)マツダスタジアム (9/22)マツダスタジアム (9/22)マツダスタジアム (9/22)マツダスタジアム (9/22)マツダスタジアム 金曜日は、お父さんと球場へ野球観戦行きました。
応援席で勝って、ヒーローインタビューもバティスタとクレート(通訳)さんが聞け、
帰りはポケモン捕まえながら帰ったので、とても楽しかったです。

(9/14)プロ野球

(9/14)プロ野球 家に帰ると、プロ野球のリーグ戦も大詰めになっているのでテレビで野球観戦が増えてます。
悠誓は、大和選手が出てる日だけは阪神応援してます。

(9/10)回転寿司

(9/10)回転寿司 (9/10)回転寿司 今日は久しぶりにボクのリクエストで回転寿司に来ました。
朝ノンビリしてからのお昼です。

(9/3)ラジオその2

(9/3)ラジオその2 土曜日夜の様子です。
ラジオ(野球)聴きながら本見てます。

(9/3)ラジオ

(9/3)ラジオ 野球中継の時、ラジオも聴くようになりました。
今僕が使ってるラジオはお父さんが中学生の時にお小遣いで買ったラジカセだそうです。

(9/2)ウエスタンリーグ@マツダスタジアム

(9/2)ウエスタンリーグ@マツダスタジアム 今日は悠誓と二人で朝から野球の試合見て先程帰ってきました。

(8/23)夏休み

(8/23)夏休み 一週間前から学校が始まってます。朝寝坊ができなくて残念(;_;)