« おやすみ〜お父さん(o^-')b | メイン | 昨日の夜のゆうたん(10/1) »

2008-09-25

おやすみ〜お父さん (-.-)zzz(9/24)

おやすみ〜お父さん<br />
 (-.-)zzz(9/24)
おやすみ〜お父さん<br />
 (-.-)zzz(9/24)
ボクはハミガキが出来るようになりました。ウガイは得意なんだけど、仕上げ
みがきはお母さんがしてくれます。
風船のアンパンマンは保育園のひなたお姉ちゃんが書いてくれました。とても
優しいからボクは大好きです(o^-')b
月曜日の夜から、発熱してたボクだけど、今日は熱も下がって保育園に行ったよ。
お母さんは用心して、昨日は病院に連れて行ってくれました。
39℃も熱があったけど、ボクは機嫌もよかったの。でも病院大好きだから、行
けて楽しかったv(^-^)v

コメント

コメントを投稿