« 2005年3月 | メイン | 2005年5月 »

2005-04-26

だっこ

050426_195701 昨日から僕はママの手を借りっぱなしです。

なかなか一人寝が出来ずに、ダッコばかりされてるよ。

でも赤ちゃんだからいいのだぁ(^o^)/

2005-04-23

やっとパパにもうすぐ逢えるね

050423_233501 僕はミルクを飲んだら元気になったよ。

もうこんなに足もあがるんだよぉ(^o^)/

2005-04-22

パパへ

050422_084101  おはよ~僕は朝からウンチをたくさんしたよ。

しかもオムツを変えてるときに、おしっこまでとばしてもうた(-.-;)

でも気分はサイコーなり。早く会いたいよ(T_T)

2005-04-19

たまに、こんな姿で寝ます(-.-)zzZ

050419_170601 たまに、こんな姿で寝てます(-.-)zzZ

小さくてカワイイでしょ。

またミルク飲んだら寝てます。

こんなだと夜中に起きそう(-.-;)

2005-04-18

1ヶ月経ちました!

050418_233301 ミルク飲んだらウトウトしてます。

無理やり写メールしたよ(^o^)/
今日の検診では、順調にデカくなってました。

2005-04-15

トサカ

050415_220702 今日は風呂あがりに髪をセットしなかったので、

トサカになってしまったよ(-.-;)

またミルク飲んで寝よっと(-.-)zzZ

2005-04-13

今日までです。

050412_210901 あすから、ママと二人です。

今日までママのお姉ちゃん家にお世話になってました。

長い間ありがとうございました。ボク達の新居にも遊びに来てね。

2005-04-11

寝返り

050411_180901 頭の形が悪くなるので、うつぶせで寝てます。

そしたらなんと、自分で首を反対側に向けられるようになったよ。

すごい感動でしょ。

いつのまにか成長してたんだわ(^o^)/

2005-04-08

猫の餌やり

050407_161601 050408_081001 ママはお花見に行けないから、猫の餌やりの時に一緒に観賞してます。

最近、ボクもデカクなったからママの風呂入れが大変みたいです。

お兄ちゃんも甥も可愛いからか、たまにダッコしてくれます(^o^)/

今日は姪のおねえちゃんの高校入学式です。ボクも早く大きくなるぞ~

2005-04-06

おねんね

050406_110601 050406_115002 午前中は、ほとんど寝なかったからご機嫌が悪かったけど、やっとお昼頃から寝れました。

眠れないときは、ママに迷惑かけるから、きをつけなきゃね(-o-;)