« 2005年3月 | メイン | 2005年5月 »

2005-04-04

お花見メール

050404_140101 今日、ママのお友達から“お花見”メールが届いたよ。

友達の赤ちゃんと一緒だったよ。

ボクもメール送ってもらおうかしら(^o^)/

やっとママと二人になりました。一緒に昼寝でもしようかなぁ(-.-)zzZ

2005-04-03

今、風呂あがりですぅ~。

050403_164702 今日は少し風が冷たかったよぉ。

去年のお花見も、めちゃめちゃ寒かったってママが言ってたもんねぇ(;_;)。

暖かい日にボクも連れてってほしいな。

2005-04-02

おやすみ(-.-)zzZ

050402_205301 今夜も、お風呂入ってミルク飲んでグッスリですぅ。

2005-04-01

今日も、ごきげんですぅ。

050401_111601 都城のおじ&おばが会いにきてくれたよ。

国男さん(おじいちゃん)似だとも言ってた(^_^)v

おじいちゃん、若い頃は格好良かったみたい。