« 2018年6月 | メイン | 2018年8月 »

2018-07-31

(7/28)お出かけ

(7/28)お出かけ アンノーンイベントで
新しいタブレットを早速試してます。
軽くて丁度いい大きさで楽しいです。

2018-07-26

(7/24)登校

(7/24)登校 夏休み前の登校の様子です。
いよいよ夏休み始まります。

2018-07-25

(7/22)お買い物

(7/22)お買い物 おつかいで、買い物してる時の画像です。

2018-07-24

(7/22)レジスチル

(7/22)レジスチル 近くにPokemon GOのレイドで
レジスチルが出たので取りに行きました。
無事ゲットしました。

2018-07-23

(7/16)床屋待ち

(7/16)床屋待ち 床屋さんで順番待ちしてた時の画像です。
久しぶりに漫画読んだ気がします。

2018-07-22

(7/15)ジェラート店

(7/15)ジェラート店 暑かったので、街に着いたらジェラート食べました。
スイカ味がサッパリして、美味しかったです。

2018-07-21

(7/15)お出かけ中

(7/15)お出かけ中 お出かけ中の画像です。
暑かったけど、日陰側を歩いて街に行きました。

2018-07-19

(7/14)自転車2

(7/14)自転車2 自転車でお出かけ中画像その2です。

2018-07-18

(7/14)自転車

(7/14)自転車 自転車で出掛けた時の画像です。

2018-07-17

(7/16)マクドナルド

(7/16)マクドナルド Pokemon GOの特別参加券の為に、お昼食べました。
まだ参加券あったので良かったです。