« 2018年4月 | メイン | 2018年6月 »

2018-05-31

(5/27)リサイクルごみ

(5/27)リサイクルごみ 空き缶、食器トレイを隣のイオンに出しに行ってる所の画像です。

2018-05-30

(5/27)傘まつり、紙花まつり

(5/27)傘まつり、紙花まつり (5/27)傘まつり、紙花まつり 傘まつり、紙花まつりの飾りの画像です。

2018-05-29

(5/27)傘まつり

(5/27)傘まつり マツダ スタジアム開場10周年記念イベントの
ポルトガル共和国・アゲダ市「傘まつり」カンポマイオール市「紙花まつり」の装飾散歩ついでに見に行きました。
傘が綺麗に並んでました。

2018-05-28

(5/22)登校中

(5/22)登校中 登校中の画像です。
暑くなってきて衣替えの時期なので上着なしになりました。

2018-05-27

(5/20)帽子

(5/20)帽子 珍しく帽子逆に被ってたので写真撮りました。

2018-05-26

(5/13)眼鏡試し中

(5/13)眼鏡試し中 家帰って早速眼鏡試し中。
よく見えるので、テレビに近づかなくなりました。
本人気づいてないですが、じっと座って観るようにもなりました。

2018-05-25

(5/13)Pokemon GOレイド

(5/13)Pokemon GOレイド Pokemon GOのレイド待ち画像です。

2018-05-24

(5/13)電話中

(5/13)電話中 外出中、ちょうどばあちゃんから電話あったときの画像です。

2018-05-23

(5/13)眼鏡

(5/13)眼鏡 眼鏡作りに街に出てきたときの画像です。
よく見えるようになりました。

2018-05-22

(5/12)マツダスタジアム

(5/12)マツダスタジアム マツダスタジアム行ったときの画像です。
試合終わった後、友達と一緒に居るところです。