« 2018年2月 | メイン | 2018年4月 »

2018-03-31

(3/25)勉強再開

(3/25)勉強再開 勉強おわったら遊ぶ為に集中してやってるところです。

2018-03-30

(3/25)ポケモンGO

(3/25)ポケモンGO フシギダネのコミュニティディでポケモン集めて、ちょうどレベル36にアップしたところです。
だいぶ強くなったので、集めるのも楽しいです。

2018-03-29

(3/25)お買い物

(3/25)お買い物 椅子を買いにきました。
その時の座り心地確認中。

2018-03-28

(3/23)アマリリス

(3/23)アマリリス 家のアマリリスがすごく伸びました。

2018-03-27

(3/25)桜咲いてきました。

(3/25)桜咲いてきました。 日曜日お出かけした時の画像です。
いい天気で桜も咲いてきました。

2018-03-26

(3/18)お手伝い

(3/18)お手伝い ご飯の準備お手伝いしてるところです

2018-03-24

(3/21)動画視聴中

(3/21)動画視聴中 21日は家でおとなしくしてたので、暇で寝れなくなりそうだったので、お父さんと動画視聴しました。
ポプテピピックが内容良く分からないのに、なぜかハマりました。

(3/21)風邪ひきました

(3/21)風邪ひきました 今はもう治ったけど、急に寒くなったので風邪ひきました。
21日は天気も悪かったので1日家でおとなしくしてました。

2018-03-23

(3/18)勉強中

(3/18)勉強中 まとめの勉強ドリル復習してるところです。

2018-03-22

(3/17)ポケモンGO(その2)

(3/17)ポケモンGO(その2) レイドバトルの場所まで来て、時間待ちしてるところです。
この日はいい天気だったので、丁度散歩日和でした。