« 2017年7月 | メイン | 2017年11月 »

2017-08-28

(8月26日)どうぶつの森&ポケモン

(8月26日)どうぶつの森&ポケモン どうぶつの森の攻略本、ボロボロになるまで何年も使ってたので、
最新版に買い直して、早速一生懸命読んでます。
新しいのが欲しかったらしく、店5件はしごして探して早速読んでます。
ポケモンGOは順調にポケモンゲットして今日の買い物で、24にレベルアップしました。

(8月18日)サイヤ人起床

(8月18日)サイヤ人起床 一回りしてきたら卵が一気に孵ってレベルアップしました。
さすが野球開催日は駅から球場までジム真っ赤です。
サイヤ人はこれから普通の人に戻って勉強です。

(8月20日)明日から学校です。

(8月20日)明日から学校です。 明日登校日&今週後半夏休み明けの為、残り仕上げてます。
(広島の中学は8月の後半から学校らしい&前後期制)

(8月19日)マツダスタジアム

(8月19日)マツダスタジアム 今日は球場で並んで待ってる間、お母さんの日傘大活躍です。

(8月17日)和倉温泉

(8月17日)和倉温泉 和倉温泉乗り換え電車待ちで丁度ご飯してます。
電車での食事は苦手なので、パン貰って良かったです。

(8月12日)ポケモン整理中

(8月12日)ポケモン整理中 ポケモンの整理中

(8月12日)8番ら~めん

(8月12日)8番ら~めん (8月12日)8番ら~めん 石川に行く途中のお昼は、お父さんオススメの8番ら~めん初めて食べました。
野菜一杯で美味しかったです。

(8月7日)ポケモンGO

(8月7日)ポケモンGO (8月7日)ポケモンGO 週末はお父さんとポケモンGoで駅やマツダスタジアム等歩きました。
来週おじちゃんとポッポマラソンする予定です。
写真撮られると恥ずかしがってます。

(7月26日)初試合

(7月26日)初試合 8月3日に中学校で卓球大会がありました。
ボクは選手じゃないけど、ドタキャンした人がいたので個人戦に出場しました。
一回戦は勝って二回戦はボロ負けでした。いい経験になりました。

2017-08-23

(7/23)花火大会

(7/23)花火大会 (7/23)花火大会 昨日は花火大会に行きました。
今年は去年より近い席で見ることが出来、花火が綺麗でした。