« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017-07-18

(7/15)蚊取り線香その2

(7/15)蚊取り線香その2 (7/15)蚊取り線香その2 やっぱり蚊取り線香の煙が気になるようです。

(7/16)ポケモンGo

(7/16)ポケモンGo ポケモンGoやりたいと街に出てきました
暑いので気を付けてたくさんポケモン捕まえようと思います。

(7/9)日曜日(カープのお好み焼き屋)

(7/9)日曜日(カープのお好み焼き屋) (7/9)日曜日(カープのお好み焼き屋) (7/9)日曜日(カープのお好み焼き屋) 日曜日お父さんとテレビでカープの野球が見れるお好み焼き屋(弘法市スタジアム)に行きました。
スコアボードの選手交代はボクが書き換えました。
点が入った時は店の皆で盛り上がりました。

2017-07-16

ポケモンGo

ポケモンGo ポケモンGoやりたいと街に出てきました
暑いので気を付けてたくさんポケモン捕まえようと思います。

2017-07-02

蚊取り線香

蚊取り線香 蚊取り線香 蚊取り線香が珍しく興味深々です

(7/2)お買い物

(7/2)お買い物 昨日は家族でお買い物に行きました。
暑くなってきたので、夏に向けて服選んで食事しました。

(6/24)体育祭

(6/24)体育祭 土曜日に体育祭がありました。
5チームあったけど、ボクの白組が勝ちましたV(^-^)V
今年も応援団長は女子が多くて、男子は1人でした。