« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017-01-28

試験終了。

試験終了。 試験終わって、帰りの電車です。
やるだけやったみたいなので、あとは結果を祈るだけになりました。

2017-01-22

(1/22)いよいよです。

(1/22)いよいよです。 (1/22)いよいよです。 いよいよ試験直前になりました。
来週の今頃は落ち着いていると思いますが、あと1週間体調にも気をつけて頑張ります。

(1/20)行ってきます

(1/20)行ってきます 朝は寒い日が続くけど、今日も頑張って行ってきます。
いよいよ来週は受験本番です。

2017-01-15

勉強再開

勉強再開 勉強再開 今日は雪の中センター試験有ったけど、ボクはいよいよ来週から受験本番です。
追い込みなので、頑張ってます。
広島も雪が積もって寒いです。

2017-01-09

(1/1)勉強前の書類作成中

(1/1)勉強前の書類作成中 年賀状が届きました。ありがとうございます
今日は自宅で勉強?の前の受験に出す志望理由書を何回も書き直してます。
受験票とかも自分で書く事になってるます。
この前は自分で銀行窓口に振り込み行きました。

(1/7)テレビ鑑賞&勉強

(1/7)テレビ鑑賞&勉強 (1/7)テレビ鑑賞&勉強 昨日の皆でテレビ観てる画像と、今勉強してる画像です。
皆元気になって、今日初詣に行ってきました。
合格祈願もして御守りとおみくじ買いました。
良いことあるように体調気をつけながら頑張ります。

(12/31)お出かけ

(12/31)お出かけ 今日は朝早めにお出かけです。
大晦日なので昼になると混むと思うので、朝は空いてて良かったです。

(1/3)風呂上がり&宅配便

(1/3)風呂上がり&宅配便 今日(1/3)夜帰ってきたら、イオンからボク宛てに宅配便が届いてました。
秋にイオンと公園をお父さんとスタンプラリーして回った参加賞でした。
丁度カレンダー欲しかったので良かったです。
写真は夜の風呂上がりです。

(1/8)勉強してる画像その2

(1/8)勉強してる画像その2 今月(受験まで)は毎週日曜日この時間楽しみにしてるテレビ見るの止めて勉強することにしたそうです。