« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016-12-25

時計設定中

時計設定中 喜んで腕にしたまま使い方確認中です。
前から塾通いの時欲しかったようなので、受験勉強も少しテンション上がるといいです。

クリスマス

クリスマス クリスマスに熱が出たけど今は下がりました。
熱が下がって気がつくとサンタさんからプレゼントがありました。
欲しかったGショック(時計)でした。
これで塾の時も受験も時間の心配はなくなりました。早く元気になって勉強頑張ります。
悠より

(12/9)お出かけ

(12/9)お出かけ (12/9)お出かけ
先週末昼は久しぶりに回転寿司に行きました。
だいぶ日が沈むのが早くなり夕方も暗くなるのが早くなってきました。
これから寒くなって来るのでお互い身体にきをつけましょう。

(12/11)お出かけ

(12/11)お出かけ (12/11)お出かけ (12/11)お出かけ (12/11)お出かけ (12/11)お出かけ 今日(12/11)は皆でお出かけしました。
ボクの目的はカープ優勝展示が有るので見に来ました。
楽しかったです

(11/30)復活

(11/30)復活 (11/30)復活 12月からジャージで登校できますが、1日前倒しで着ました。
理由は(11/28,29)月・火を風邪でダウンしてたからです。

ついでにお父さんの名前を間違えて書いてました。
そんなにえらくないな(^_^;)

2016-12-01

(11/5)発表会&なかよしまつり&優勝報告会

(11/5)発表会&なかよしまつり&優勝報告会 11月5日は学校の発表会でした。
最後の発表会、練習したけど思い通りにはいかなかったです。
その後、チケットが当たったので、カープの優勝報告会行って、黒田選手の引退セレモニー見ることが出来ました。
明日は楽しみな修学旅行なので、風邪ひかないように気をつけます。

(11/13)紅葉狩り

(11/13)紅葉狩り (11/13)紅葉狩り 昨日(11/12)は紅葉狩りで県内で有名な場所2箇所行ってきました。
普段なかなか行けない帝釈峡(庄原市)と佛通寺(三原市)に車で行きました。
やっぱり遠距離の車はまだ慣れませんが、一番の見頃に行けて良かったです。

願書

願書 いよいよ試験に向けて準備開始です。
願書は自分で書かないといけないので失敗せず綺麗に丁寧に書けるかおそるおそる書きました。
日曜日から熱出てましたが、昨日は元気になりました。
爺ちゃん婆ちゃんも寒くなってきたので風邪ひかないようにきをつけてね。

(11/7)修学旅行

(11/7)修学旅行 11月7日から、奈良〜大阪への修学旅行へ行ってきました。
2日目のUSJは5人で自由行動で、はしゃぎすぎて三回もコケました。