« 2016年8月 | メイン | 2016年11月 »

2016-10-22

(10/22)地震あったけど無事です。

(10/22)地震あったけど無事です。 (10/22)地震あったけど無事です。 今日も普通の土曜日送ってます。
ゴロゴロしてしてから、ボチボチ宿題開始です。

(10/1)レギュラーシーズン最終戦

(10/1)レギュラーシーズン最終戦 土曜日カープのレギュラーシーズン最終戦行きました。
先週雨で途中中止になって大変だったけど、2週続けて行けた上に試合も勝ったし、引退セレモニーやシーズン報告も見れてとても楽しかったです。
今年はまだCS,日本シリーズと続くので、チケットは取れなかったけど応援しようと思います。

(9/25)寝起き直後

(9/25)寝起き直後 起きてなかなか動かないのはお父さん似です。
今日は朝から球場行って、応援するそうです。

(9/19)模試

(9/19)模試 (9/19)模試 今回の模試終わりました。
受験まであと4カ月となりました。
帰りにお好み焼き食べました。

(9/11)優勝の時の画像&今の画像

優勝決まった時の画像と、翌朝の画像です。
特番見て喜んでます。

(8/20)由宇の日@由宇球場

(8/20)由宇の日@由宇球場 (8/20)由宇の日@由宇球場 あの黒田さんが、まさか…1イニング10失点@由宇
の由宇です。
来てみたかったので、暑かったけどたくさんの選手を間近に見れて良かったです。

(7/30)土用の丑

(7/30)土用の丑 今日は土用の丑なので、宮島の あなご飯食べました。
鰻よりあっさり骨もなく美味しかったです。

(7/24)花火大会

(7/24)花火大会 (7/24)花火大会 (7/24)花火大会 (7/24)花火大会 今年は初めて目の前の協賛席から花火を見ることが出来ました。
目の前と上一杯の花火はとても綺麗でした。
それから、黒田投手日米通算200勝の生中継ラジオも同時に聴けて今日は記録的ないろんな事がありました。

(7/20)現在地

(7/20)現在地 去年からずっと来たかった
本拠地パフォーマンス席っす。
今日は大瀬良今期初登板っす。
とても楽しかったです。

(7/18)もうすぐ夏休み

(7/18)もうすぐ夏休み 只今勉強中。
もうすぐ夏休みですが、いちおう受験生なので頑張ってます。
午後からは友達と遊ぶらしい。