« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016-07-24

(7/21)当たりました(^_^)v

(7/21)当たりました(^_^)v おとうさんが応募してたビールが当たりました。
勝手に空けて『冷やさなきゃ』と冷蔵庫に入れてます。

(7/14)痛い(>_<)

(7/14)痛い(>_<) 体育のソフトバレーでつき指した…と思って病院に行ったら小指にヒビが入ってた。
帰宅直後は泣いてたけど、病院で治療して痛みどめもらったら元気になりました。

今は元気に野球や花火を見に歩いて行ったりと少し不便ながら普通に生活してます。

(6/14)梅干し

(6/14)梅干し
おばあちゃんの梅干しを炊きたてご飯で食べるのが好きです。
まだある?とお母さんに確認しながら食べてますo(^-^)o