« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015-09-27

松ぼっくり

松ぼっくり 石川に行ったとき、ばぁちゃんと一緒に散歩で拾った松ぼっくりやほおづき、栗を大事に飾ってます。

2015-09-23

ご飯

ご飯 今日からはいつものペースに戻ってます。
また遊びに行けるよう明日からまた学校頑張ります。
来週は野外活動です。

のと鉄道

昨日(9/22)の画像です。
退屈せず七尾まで移動出来ました。

2015-09-21

ヘリコプター

ヘリコプター 爺ちゃん、婆ちゃん家に来てます。
おじちゃんが準備してくれたヘリコプターで遊んでます。

2015-09-05

(8/23)夏休み

(8/23)夏休み (8/23)夏休み
鹿児島に帰省したら、鼻炎と虫で散々でした。
布団の上にゲジゲジがいた日があり、次の日から出かけて家につくと、虫を確認してもらわないと入らなくなってました。
ボクは田舎には住めないです。それ以外は友達とプールやファミレスやゲームなど、楽しい日々を過ごせました。

ハムちゃんは人間の年だと84才です!?

(8/18)ビビちゃん

(8/18)ビビちゃん (8/18)ビビちゃん
ビビちゃんは二万円のキャットタワーを買ってもらってました!?
今回はユリちゃんも帰省してたから、ビビちゃんはストレスたまりまくりでした(>_<)

(8/18)夏休み

(8/18)夏休み
1人で肉を焼いたのは初めてでした。
お腹いっぱいになりすぎて、ジュースが一杯しか飲めなかったぁ。