« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015-08-15

お昼

お昼 今日は久々のカレーでガツガツ食べてます。
昨日はファミリープール行って日焼けしました。

2015-08-13

(7/24)夏休みの宿題

(7/24)夏休みの宿題
先週(~7/24)は計画的に宿題をしてて、家庭科の宿題も無事に終わりました。
でも今週(7/28)になり発熱でダウンでした。広島も猛暑です(>_<)

(7/9)七夕

(7/9)七夕 (7/9)七夕 七夕の日に近くの笹を取ってきて作りました。願い事はかなり低めのものでした。少しだけ叶いました。
ひさびさに俳句に選ばれました。なぜか漢字がひらがなに変えられてた。

(7/7)お土産ありがとう

(7/7)お土産ありがとう 7月月初めに、東京からゆりちゃん、鹿児島からおばちゃんがコブクロのコンサートで広島に来ました。
ボクは学校だったので、ちょっとホッとしました。おいっ(^_^;)

2015-08-12

藤子F不二雄展

藤子F不二雄展 ランチのあと、藤子F不二雄展に来ました。
知らない作品もあったり、いろんな事知れて楽しかったです。

2015-08-09

図書館

図書館 今日の分の宿題片付けて、図書館に本返しに来ました。
次は何を借りようかな