« 2015年4月 | メイン | 2015年8月 »

2015-07-15

(6/1)運動会

(6/1)運動会
土曜日に運動会がありました。
短距離は4人中1位でした(^_^)v
今年から騎馬戦&組体操があってドキドキでした。

(5/22)あれ?

(5/22)あれ? 体操着から制服に着替えるときに、なぜかズボンを履き替えるのを忘れてたそうです。
学校でも下校でも誰にも気づかれず、帰宅して二時間後に自分で気づいてました。大丈夫か(-.-;)

(5/19)ありがとうV(^-^)V

(5/19)ありがとうV(^-^)V
二時間並んでゲットしました。
おかげで12年ぶりにライブに参戦でき、楽しい時間を過ごせました。
ほんとにありがとう。

(6/19)お楽しみ会

(6/19)お楽しみ会
後ろにある三角の紙は、お楽しみ会用のビンゴのクジです。
景品は皆さんが持ってくるのでボクは持って行きません。

(6/18)頑張ってる?

(6/18)頑張ってる?
静かに勉強してると思ってたら手遊びしてた。いつもこんな感じで全然終わらない(-_-#)

(6/26)8月6日

(6/26)8月6日
原爆の日に合わせてキャンドルを作りました。絵ってどうしたら上手く書けるんだろうね(^_^;)