« 2015年3月 | メイン | 2015年7月 »

2015-04-30

バーテンさん??

バーテンさん?? バーテンさん?? > いとこのお兄ちゃんが結婚しました。ひさびさに、いとこがみんなそろって『大きくなったねぇ』と言われました。次は誰が結婚するのかな(^_^)v

2015-04-21

春休みの思い出

春休みの思い出 春休みの思い出 > 友達と2人で“ドラえもん”の映画を見ました。次の日はランチ〜DS対戦して楽しかった。夏休み以来だったけど、いつも会ってるみたいに仲良くしてました(^_^)v

2015-04-08

結婚式画像

結婚式画像 先日日曜日の鹿児島のお兄ちゃんの結婚式出席した際の画像です。
バッチリ決まってるでしょ。

2015-04-01

3/31 久しぶりV(^-^)V

3/31 久しぶりV(^-^)V 3/31 久しぶりV(^-^)V
> お友達姉弟と、ビビちゃんと7ヶ月ぶりの再会でした。菜の花も桜もとてもキレイでした。三年生弟くんに身長は負けてました(*_*)