« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015-02-23

2015/2/17 二分の一成人式

2015/2/17 二分の一成人式 > 火曜日に発表会がありました。笛や将来の夢などを発表しました。今回はお父さんも来ててビックリ!?家族への手紙は石川に帰省したときに見せます。たまに変な分があります(^_^;)

2015/2/3節分

2015/2/3節分 2015/2/3節分 > 節分の夜は、テープでお面を貼り付けて鬼になりました。ジバにゃんの恵方巻きはおいしかった(*^o^*)

2015-02-14

バレンタイン

バレンタイン 今日美来ちゃんからチョコレートが届いてテンション上がってます。ありがとう。

梅干し

梅干し 婆ちゃん特製梅干しが届いて、早速食べたいので戴いてます。
ばあちゃん、ありがとう。
お父さんの分も食べそうな勢いで味覚は間違いなく親譲りですな・・・