« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015-01-31

はじめての…

はじめての… はじめての… 図工の時間にカッターを使うので、家で練習してました。初めての事で面白がってたけど、お風呂あがりに使ってたら指をざっくり切ってしまった。新品なので切れ味がすごい(;_;)おかげで学校では慎重に使ってるそうです。

2015-01-17

2014/12/31感謝感謝

2014/12/31感謝感謝 > いとこの皆さんからお年玉が届きました。

> 長い間顔も合わせてないのにありがとうございます。

> なのに悠はお年玉袋の名前を見て『誰この人?』と言ってました。

> いとこの皆さん、お年玉はもう今回で終わりでいいと思います(^_^;)

2014/12/31おいしいV(^-^)V

2014/12/31おいしいV(^-^)V > ひと足先にお雑煮を食べてます。お餅が大好物です。オバチャンありがとう。