« 2014年8月 | メイン | 2014年10月 »

2014-09-15

無事到着

無事到着 朝解けなかった2と4分の1kmを歩いて無事到着しました。

遠足?

遠足? お父さんと森林公園まで歩いてます。
途中休憩しながらで遠足みたいです。
目的地にはいつ着くことやら瘀

2014-09-07

北海道物産展

北海道物産展 みんなで北海道物産展に来ました。
メロンも美味しかったけど、ソフトクリームも美味しいデス。

2014-09-03

8/27夏休み終了

8/27夏休み終了 8/27夏休み終了 夏休み最終日に、やり残した宿題を思い出してあわててました。
28日から4時間授業で学校が始まってます。
夏休みは朝寝坊でお父さんに会えなかったけど、学校が始まったらお父さんが
朝寝坊で会えません(^_^;)

8/22帰省中

8/22帰省中 8/22帰省中 今年は友達とプール、夏祭り、科学館、ファミレスと遊びまくりました。
いい思い出ができました。ありがとうございました。

8/17ビビちゃん

8/17ビビちゃん 8/17ビビちゃん やっぱりビビちゃんはカワイイ(^_^)v
気を許してる人にしかあまがみをしないらしく、おじさんにはしません。