« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014-08-31

ウナギ

ウナギ 土曜丑の日にウナギを食べなかったので、鹿児島で食べました。
すごーくおいしかったぁ。

2014-08-25

宿題(8/7)

宿題(8/7) 夏休みの作品で習字を出すので練習してます。
しかし何の字を書くかまだ決めてません。

2014-08-24

勉強開始

勉強開始 昨日は1週間ぶりに鹿児島から帰って来ました。お父さんとは2週間ぶりです。
今日は塾から帰って来て、さっきまでご飯も食べずに妖怪ウォッチゴロゴロ見てましたが、やっと宿題開始しました。
なかなか集中しないので、僕も妖怪ツヅカナソウにとりつかれてるのかもσ(^_^;)?

2014-08-02

妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ 妖怪ウォッチ 最近は塾が終わって家に帰って来たら、妖怪ウォッチをノンビリ見るのが習慣になってます。
冷蔵庫に貼って有るのがルビにゃんです。
ポケモンはあまり見なくなりました。