« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014-07-27

図書館

図書館 今日は図書館に来ました。
昨日は家族で花火大会行きました。
先週はお父さんとプール、他の日は塾やプールや友達と遊んだり夏休みは楽しいです。

2014-07-26

(7/23)水泳

(7/23)水泳 今日は学校の水泳特訓がありました。25m泳げない人は呼び出されました。
でも今日初めて25m泳げました。すごく嬉しかった(^_^)v
ちなみに、先生からのアドバイスは、気持ちと息継ぎの耳の位置でした。

--
(日曜日一緒にプールで丸1日遊んだ甲斐があったみたいね
おかげでこっちは日焼けしすぎて脱皮中)>byお父さん

(7/9)夏休み前〜

(7/9)夏休み前〜 (7/9)夏休み前〜 夏休みの前に、またまたダウンして休んでました。
元気になった途端、夏休みの計画を書いてます。