« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014-06-29

スイミング

スイミング 今月からスイミングのグループに六年生男子が入りました。
泳ぎが苦手な仲間が増えたから喜んでました。まだ11級です(^_^;)

ダメ出し

ダメ出し この前、下校時に友達と話してたら『発音が違うよ』と五回も言われた〜と笑
ってました。
うちらは都会人になれないね(^_^;)

2014-06-22

サイクリング&仕掛け絵本

サイクリング&仕掛け絵本 昨日はお母さんと、今日はお父さんとサイクリングに行きました。
いつもの街に出るのと少し違います。街の地下駐輪場も初体験です。
街で古本展してました。仕掛け絵本が面白かったです。

2014-06-19

校外学習

校外学習 6月の第1週は胃腸炎でダウンして4日も学校休みました。
2週は校外学習があったので頑張って行きました。
でも帰宅してからスイミングに行ったら蕁麻疹が出ました。
体調不良の6月です。

コリントゲーム

コリントゲーム 図工の時間に作りました。
家に持って帰って来ても楽しく遊んでます。
今日はドリルもやりました(^O^)v

2014-06-15

自転車

自転車 今日は自転車を買ってもらいました。
かっこいいでしょ?
これでお出掛けも楽しみが増えました。
早速図書館にお出掛けです。

2014-06-07

元気になりました。

元気になりました。 元気になりました。 今週は体調が悪くてお休みしてましたが、やっと元気になりました。
やっぱり健康だとテレビも見れるし、遊べるし、学校も行けるので健康が一番です。

2014-06-02

ランチ&科学館

ランチ&科学館 ランチ&科学館 日曜日はお父さんの誕生日も近いので家族でランチに行きました。
その後ボクの希望で途中にある科学館に寄りました。
やっぱりいろいろな道具があって楽しかったです。