« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014-04-29

出雲大社

出雲大社 今日は以前からのお母さんのリクエストだった、出雲大社に来ました。
蕎麦が美味しくて追加で食べました。
しまねっこがかわいいです。

2014-04-25

(3/39)春休み

(3/39)春休み 保育園時一緒だったの友達と2人でドラえもんの映画を見ました。
ポップコーンも持参して楽しかったです。
また次も見たいな。

(3/31 , 4/4)春休み

(3/31 , 4/4)春休み (3/31 , 4/4)春休み 外ネコのハムちゃんです。おとなしくて優しい性格です。もう12才なので寝て
る事が多いです。箱に入ってるのは、家ネコのビビちゃんです。気が強いから
毛を触ってると、ガブッとやられます。二匹ともハーフらしい(^_^;)

2014-04-02

Fwd: 美味しい(*^o^*)

Fwd: 美味しい(*^o^*) Fwd: 美味しい(*^o^*) 一年ぶりに田舎で筍ご飯を食べました。ボクの大好物です。
お昼はお好み焼きを食べました。本場広島焼きには負けるけどね。