« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014-01-31

きなこ餅

きなこ餅 学校から帰ってくると、機嫌のいい日と悪い日がすぐ態度にでます。
理由は友達と下校のときにケンカしたりするからです(T_T)
そんな日は“きなこ餅”食べて元気を取りもどします。

2014-01-11

2014/01/06 冬休み終わり (T_T)

2014/01/06 冬休み終わり
 (T_T) 2014/01/06 冬休み終わり
 (T_T) 冬休みにグータラしすぎてて、6日は宿題の追い込みでした。
7日から学校が始まり、初日から6時間授業で疲れて帰って来ました。

お出掛け

お父さんの靴買いに皆で買い物に来ました。野菜ジュースが美味しかったです。

2014-01-02

男湯デビュー

男湯デビュー 田舎のお風呂は寒いので温泉に行きます。
カラダがほかほかで暑いくらいです。今回からは男湯に入ってます(^_^;)

2014-01-01

冬休み

冬休み 友達の姉弟とランチに行ったら、ガチャガチャでおもちゃもらいました。
三人がそろうと、うるさいです(^_^;)
家で退屈なときは体力作り〜と言って縄跳びしてます。
だいぶ上手になりました。

ビビちゃん(*^o^*)

ビビちゃん(*^o^*) ビビちゃんはこたつで寝てると、ゆうたんに起こされます。
日曜日の夜は『ビビちゃんと会えるのは、今日が最後だぁ』と言って帰りました(T_T)