« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013-11-22

学校

学校 学校 学校の学年別俳句で選ばれました。
『十月はたのしくおどろくハロウィンだ』
…隣の変な絵は家で書きました。絵は苦手です(T_T)

捨てられないもの

捨てられないもの 捨てられないもの ボクは赤ちゃんの頃から、このクッション使ってます。
ボロボロだけど捨てられません。
あと抜けた歯も捨てられません。いつか捨てる日が来るのかなぁ(-.-;)

2013-11-20

みやじまトンボ

みやじまトンボ 日曜日に行った宮島水族館でお父さんと一緒に作ったみやじまトンボです。
持って歩いてたので曲がってしまったけど、家に飾ってます。
後ろのカプセルは途中で買ったポケモンのガチャガチャです。

2013-11-17

宮島

宮島 今日は皆で宮島に行きました。
鹿が触れたのと、水族館も良かったです。
鳥居の所まで歩いて行きました。

2013-11-04

終末の公園

終末の公園 終末の公園 今週も公園に来ました。
毎週公園でバドミントンするのを楽しみにしてます
昨日は竹原のももねこ様に会いに行きました
画像は今日のネジ買いに東急ハンズの科学用品で遊んでるのと、公園の画像です。