« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013-09-23

遊園地

遊園地 昨日はお父さんと福山の遊園地に行きました。
初めての乗り物もチャレンジ出来て楽しかったです。
写真は帰りの観光ラッピング電車に乗ることが出来た画像です。

2013-09-16

こども科学館&図書館&基町クレド

こども科学館&図書館&基町クレド こども科学館&図書館&基町クレド 今日はこども図書館に行こうとしたけど、隣の科学館が楽しかったのでずっと遊んでました。
風はあったけど天気は良かったので、広場の葉っぱが舞うのを時々帽子も飛ばされながらて追ってました。

2013-09-15

河童祭り&原爆ドーム&平和公園&記念館

河童祭り&原爆ドーム&平和公園&記念館 今日はみんなで小学校近くの河原で河童祭りと、原爆ドームと平和記念公園に行きました。
世界遺産めぐりも進めたいと思います。
写真は街のドンキの立体に見える絵です。

新しい学校

新しい学校 新しい学校 広島の小学校も2週間がたちました。
今までは学校が近くて1人下校だったけど、今は5人で帰って来ます。
でも登校は、さっさと歩いて行きたいから1人で行ってます。
水曜日に記録会がありました。8mでした。来年は25m行きたいです。

(8/23,26) 夏休み(^_^)v

(8/23,26) 夏休み(^_^)v (8/23,26) 夏休み(^_^)v 夏休みは、諒くんとプールや夏祭りに言って楽しかったです。
ビビちゃんはさわれないけど写真はとれます(^_^;)

2013-09-08

(6/24 & 7/21)7月

(6/24 & 7/21)7月 (6/24 & 7/21)7月 引っ越したら行けないので、清水寺とトロッコ列車に行ってきました。

(6/9 & 7/27)串カツ

(6/9 & 7/27)串カツ (6/9 & 7/27)串カツ 6月はユリちゃんと串カツに行って、大阪最後の夜も串カツにしました。
ボクはもちとチーズが好きです。

2013-09-05

マツダスタジアム

マツダスタジアム マツダスタジアム 今日はお父さんとマツダスタジアムに来ました。
遠くから見たら、テンションあがってどっちの応援してるのか分からない状況です

2013-09-01

呉 大和ミュージアム

呉 大和ミュージアム 呉 大和ミュージアム 今日はお父さんと呉の大和ミュージアムに行って来ました。
戦艦大和も知らなかったけど、体験コーナーでいろいろ遊びました。
駅では宇宙戦艦ヤマトの音楽が流れてました(ボクは知らないけど)。
明日からはいよいよ新しい学校での新学期です。