« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013-08-17

無事出発

無事出発 無事出発 無事出発 昨日は23時位に家に着いてぐっすり寝ました。
今日朝は、なめこの音楽聴いてから、無事に鹿児島行きの新幹線に乗って一人旅出発しました。
石川はとても楽しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします(猪木風)
鹿児島も楽しみです。

2013-08-16

石川から自宅へ移動中

石川から自宅へ移動中 石川から自宅へ移動中 今週は石川のじいちゃんばあちゃん家に行って皆に会えてとても楽しかったです。
家に向かって移動中です。
遠くなったので乗り替えが増えました。
でも行けて良かったです

2013-08-12

石川移動中

石川移動中 石川移動中 じいちゃんばあちゃん家に向かって電車に乗り継いでます。のと鉄道まで来ました。

図書館

図書館 昨日はお父さんと区民図書館に行ってことわざの本を読んで、平和記念公園に飾る折り鶴を織りました。
今週はお父さんと一緒にお休みです。

2013-08-10

鉄道博

鉄道博 先週開催される事を知ってから、行く気満々だったので、着いたらテンションMaxはやぶさでした。

2013-08-04

バスセンター近く

バスセンター近く 皆で広島バスセンターに来ました。
隣にあるラセーラの建物内を散策してます。