« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013-07-26

ありがとうV(^-^)V

ありがとうV(^-^)V ありがとうV(^-^)V 一年生のときに引っ越して来てから、最初にできた友達です。
ヒマなときはよく遊んでたけど、うちで遊ぶのも今日が最後でした。
帰り道にあほやのたこ焼き買いました。美味しい。

(7/24)ポケモン映画

(7/24)ポケモン映画 水曜日は、友達5人とお母さんたちで映画を見てきたよ。
マック食べたり本屋に行ったりして楽しかったです(^O^)

2013-07-20

お別れ会(;_;)

お別れ会(;_;) お別れ会(;_;) 今日はボクのお別れ会を友達が開いてくれました。部屋の飾りつけや、ケーキ
も用意してあってビックリでした。
大阪でとてもいい友達ができて、ボクはお別れするのが少し淋しくなりました(;_;)

2013-07-07

比治山公園&図書館

比治山公園&図書館 今日はお父さんと比治山公園探検に来ました。
美術館とまんが図書館があったので図書館で本読んでます。
公園が広くて回りきってないので、これから良く遊びに来そうです