« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013-05-29

(5/22)暑い(;_;)

(5/22)暑い(;_;) 昨日から夏みたいに暑いです。室内も室外も32℃ありました。
今日の放課後は学校解放日で、授業が終わってから友達と遊んでから帰ってきました。
『暑くて水筒の水がカラだったぁ』と言って汗だくになってました。

2013-05-26

免許センター&電車移動

免許センター&電車移動 免許センター&電車移動 免許センター&電車移動 今日は朝からお父さんの免許更新に一緒に付いて行きました。
待ってる間の おにぎりも美味しかったし、久しぶりに くら寿司にも行けたので「米でいいのだ。」
モノレール、バス、いろんな電車に乗れて楽しかったです。

2013-05-18

5/12日(日曜日)

5/12日(日曜日) 5/12日(日曜日) 一週間前に食べられなかったアイスを食べました。思ってたより実物は小さかった。
その後、動物園に行って“小便動物”を見つけました。横のレバーを押すと水
が出ます(^w^)

2013-05-06

グランフロント大阪

グランフロント大阪 グランフロント大阪 今日は明日からお父さんが出発するので準備の買い物に来てます。
結局ボクの服買ってもらいました。
人が多くて早めに撤収しました。

2013-05-05

金沢出発

金沢出発 なめこのおじちゃんのお陰で無事金沢出発しました。
早速きなこ餅2個も食べました。
今日も楽しかったです。

2013-05-03

電車移動中

電車移動中 今日は石川のジィちゃんバァちゃん家に電車で向かってます。
どこも混んでるので、やっと特急しらさぎでゆっくり出来ます。
ちょうどお腹が空いたので、お母さんの橫が助かりました。