« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013-01-14

お出かけ

お出かけ
昨日は家族で初詣に京都伏見稲荷へ行きました。
今日は寒かったけど、どこか3DSのすれ違い通信したいと言って、お父さんに街に何ヵ所か連れてってもらいました。
写真は途中の箸練習の豆ゲームで遊んでます

2013-01-12

(1/4)バイバーイ

(1/4)バイバーイ
(1/4)バイバーイ
お友達は、サンタさんから3DSLLが届いてた。ボクはポケモンソフトでした(^_^)v
新幹線の中でも3DSしてて、全然寝てなかったです。

2013-01-05

プラレール博

プラレール博
プラレール博
今日はお父さんとプラレール博に行きました。
イベント用の車両一杯買って貰いました。
実は今回はハズレの赤い車両狙ってました。
3DSのすれ違い通信も一杯出来て楽しかったです。

2013-01-01

(12/28)大好きな餅

(12/28)大好きな餅
オバサン家では早く餅つきするので、クリスマスから焼き餅食べてます。
お正月からはお雑煮にです。

(12/27) ランチ

(12/27) ランチ
久しぶりに友達姉弟とランチに行きました。
弟くんは春から一年生なのに背が高いです。
隣に座ってたら、ボクが一番下に見えます(^_^;)