« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012-12-29

(12/25)ビビちゃん(^_^)v

(12/25)ビビちゃん(^_^)v
ビビちゃんはカワイイけど、アレルギーがあるのでさわれません。
ゆうたんがさわらないので、リラックスしてます。

2012-12-24

(12/14)鍵盤ハーモニカ

(12/14)鍵盤ハーモニカ
2月期の最後の課題曲“ジングルベル”まで合格シールをもらいました。
夜8時くらいまで練習したかいがありました(^_^)v

2012-12-23

グリコピア神戸

グリコピア神戸
グリコピア神戸
グリコピア神戸
今日はグリコの工場へ行って来ました。
行く途中車酔いして気分が悪かったけど、工場の中が面白かったので元気になりました。
何ヶ月も前から予約してたらしいです。
クリスマスに3DSも買って貰ったのでカメラ撮影に夢中です。

2012-12-03

京都の紅葉

京都の紅葉
京都の紅葉
昨日は久々に電車とバスで京都の東福寺と北野天満宮に紅葉を見て来ました。
もうすぐシーズンも終わりなので今週くらいで見納めかも
北野天満宮は学問の神様らしいのでお参りしました。

11/24&25香川金比羅さん&箕面

11/24&25香川金比羅さん&箕面
11/24&25香川金比羅さん&箕面
11/24&25香川金比羅さん&箕面
先週は最後のドライブで四国の香川県のうどんを食べて金比羅さんに行って来ました。
ボクはまた行きたいと言ったけど何時になるかなぁ
うどんは美味しかったのでペロリと頂きました。
最終日はリクエストで車で良く行った箕面のショッピングセンターへ行きました。
暫くは行けそうに無いのでその分まで走り回って楽しみました。