« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012-09-29

運動会

運動会
運動会
今日は運動会です。練習の甲斐あってうまく踊れました

2012-09-17

上高地

上高地
上高地
上高地
上高地
今日は上高地に行きました。
涼しかったし、水も冷たかったです。
カモも僕の近くまで歩いて来ました。

2012-09-09

どら焼き

どら焼き
今日は長岡京市のカフェでどら焼きを食べました。
あんこが沢山食べれて美味しかったです(^o^)
お父さんの分のあんこまで貰って食べました

2012-09-02

お出かけ

お出かけ
お出かけ
お出かけ
お出かけ
昨日はお父さんと電器屋さんで買い物、今日は三重のモクモクファームに行きました。
まだまだ暑いけど、元気に走り回りました。

2012-09-01

(8/31)さようなら〜

(8/31)さようなら〜
ボクの学校は27日から二学期が始まってます。
今日は、同じクラスの伊藤くんが東京へ引っ越して行きます。
最後だったので、ポケモン鉛筆をもらいました。

(8/24) バイバイ

(8/24) バイバイ
鹿児島を出る前に“銀チョコパン”を買いました。
駅につくなりバクバク食べてます。
夏休みは、たくさん遊んで楽しかったです(^O^)