« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012-06-30

お父さんとお出かけ中

お父さんとお出かけ中
お父さんとお出かけ中
久しぶりにお父さんと二人でドライブしてます。
途中に大阪で初めての回転寿司屋に寄ってみました
今度はお母さんと一緒に来て教えてあげようと思います。

2012-06-16

お買い物

お買い物
お買い物
今日はお買い物で大阪駅の周りの店に行きました。
隣にオモチャ屋さんがあったので遊んで楽しかったです

2012-06-03

週末

週末
週末
今週は珍しくお父さんが土日とも居ました。
お父さんの誕生日が近いけどお母さんに感謝しようって言って久しぶりに家族でランチに行きました。
夏のズボンが痩せてダブダブになったので作り直ししてる間に絵を書きました。