« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012-04-30

トミカ博

トミカ博
トミカ博
トミカ博
昨日はお父さんと福岡以来のトミカ博に行きました。
大阪では初めてだったけど道中のニュートラムも含め楽しかったです。

2012-04-21

造幣局桜の通り抜け

造幣局桜の通り抜け
造幣局桜の通り抜け
造幣局桜の通り抜け
造幣局桜の通り抜け
造幣局桜の通り抜け
花見に行きたいリクエストで造幣局の通り抜けに来ました。
でもボクはやっぱり花より団子みたい

2012-04-18

創立記念日(^^)v

創立記念日(^^)v
今日は学校が休みなので、京都水族館へ来ました。
平日なので、お客さんも少なくてゆっくり見られてラッキーでしたv(^^)v

2012-04-15

吉野の千本桜

吉野の千本桜
吉野の千本桜
満開の桜を見に来ました。
僕は桜よりソフトクリームが目当てですが(^-^)

2012-04-14

散歩

散歩
散歩
近くのイオン迄散歩に来ました。てりたまが美味しかったので全部食べました

散歩

近くのイオン迄散歩に来ました。てりたまが美味しかったので全部食べました

2012-04-08

お花見

お花見
お花見
今日は西宮近くの夙川に花見に行きました。
人が一杯いました

2012-04-05

(4/2)でっかいイチゴo(^^)o

(4/2)でっかいイチゴo(^^)o
(4/2)でっかいイチゴo(^^)o
今日は、お友達の家に遊びに行きました。
ケンカしたり仲良くしたり忙しかったです。
お土産にこんなイチゴもらって喜んでました。