« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012-03-28

帰省

帰省
今日から鹿児島に帰省してます。
おじちゃんがおやつをたくさん買ってきてくれました。
夕飯前に唐揚げ&チョコ食べてました。でも夕飯もペロリでした。

2012-03-26

お買い物

お買い物
昨日は近くのイオンでお買い物をしました。
帰りにパン屋のカフェ寄って来ました。
もうすぐ2年生。勉強も頑張ってます

2012-03-20

お家でのんびり

お家でのんびり
お家でのんびり
お家でのんびり
今日はお友達が遊びに来ると思って家に居たけど来なかったのでゲームしたり勉強もしました

2012-03-18

休憩中

街にお出かけついでに休憩中です
イチゴを頼むのかと思ったらバナナキャラメルでした

2012-03-17

お誕生日

お誕生日
お誕生日
お誕生日
今日はボクの誕生日でケーキを買ってお祝いしました。
僕が選んだチョコケーキはおいしかったです。
今度はお母さんの好きなチーズケーキか白いケーキも食べてみたいです

2012-03-10

お出かけ

お出かけ
お出かけ
今日は久しぶりのお出かけです。
ボクは川と石で遊ぶのを楽しみにしていたので走り回ってます