« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011-06-30

勉強してる?

勉強してる?
勉強してる?
真剣な顔で何か書いてると思ったら、ポケモンを書いてました(^^)
先週末、7月号のチャレンジが届いたのでカレンダーに、祝日や夏休みのシー
ルを貼ってます。夏休みも規則正しく過ごしてね。

2011-06-26

またまた(^^) 6/25

またまた(^^) 6/25
またまた(^^) 6/25
100点を取りました。喜んでたので、また壁に貼りました。
今日(6/25)は諒くんが遊びに来ました。

2011-06-19

100点v(^-^)v (6/17)

100点v(^-^)v (6/17)
今日は、はじめて100点の答案を持ってきました。
今までのプリントもハナマルだったけど、点数は書いてなかったから、すごく
嬉しかったみたい。
先生にも『ゆうせい君はバッチリでした』と言われたそうです。
まわりの友達は=を忘れてたりで“オマケ”がついて100点だったみたい(^-^;

おつかい(^^) (6/14)

おつかい(^^) (6/14)
おつかい(^^) (6/14)
学校でプリンカップが必要だったので1人でおつかいに行きました。
一回目は『見つからなかった』、二回目は『持ってるお金で買えるのかわから
なかった』と帰ってきました。
1人でお店でウロウロしてたみたい(^^)v

公園 (6月12日)

公園 (6月12日)
公園 (6月12日)
今日は、ゆうたんの希望で水曜日に学校の課外活動で行った公園に行きました。
ちょうど雨があがっててよかったです。
小さいながらも色々あるようです(^^;

2011-06-07

ポケモン広場 (6/5)

ポケモン広場 (6/5)
ポケモン広場 (6/5)
今日はポケモンを見に行きました。
クイズしたけど負けました(T_T)