« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011-05-27

バイバイ(^^)/~~~

バイバイ(^^)/~~~
バイバイ(^^)/~~~
火曜日の朝、お父さんを見送ってから学校に行きました。
今回は涙が出なかったです(^^)

2011-05-23

梅雨入りしました。

梅雨入りしました。
梅雨入りしました。
運動会の代休で1日ノンビリしました。
今日は朝からずっと雨で、朝はお父さんと雨の中散歩、昼は近くでランチ、今は家でコラショの体探検パズルで遊んでます。

2011-05-22

今日は

今日は
運動会の出番直前に雨が降って一時中断したけど、
無事雨もやんていい天気で運動会を終える事が出来ました。
画像はお昼のお弁当食べてる所です。

2011-05-21

明日は運動会です

明日は運動会です
お父さんが帰って来ました。
新幹線で来たので、鹿児島中央まで迎えに行きました。
帰り道で早速iPhoneのゲームに夢中です。

2011-05-19

花かごしま(^^) (4/30)

花かごしま(^^) (4/30)
花かごしま(^^) (4/30)
連休におばちゃんが連れてってくれました。
広すぎて歩き疲れて、休んでました(^^;

2011-05-08

博多駅ビル展望台にて

博多駅ビル展望台にて
今日は屋上の展望スペースで景色を眺めたり電車を見たりしてくつろいでます

2011-05-07

博多お出かけ

博多お出かけ
博多お出かけ
明日お父さんが出発するので、一緒に新幹線に乗って博多に遊びに来ました。
今日はこれから何しようと思いながら食事中

2011-05-04

今日はいい天気なので

今日はいい天気なので
健康の森で遊んでたら、川に入ってる人が一杯居たのでボクも入りました。
冷たくて気持ち良いけどズボンも濡れてます

2011-05-02

今日は授業参観でした

今日は授業参観でした
お父さんとお母さんが見に来てくれました。
お父さんと一緒に歩いて帰りました。
家に着いて宿題と金曜日の準備をしてます蘄。

2011-05-01

お出かけ中

お出かけ中
今日はお父さんが帰って来たので一緒にお出かけしてます。
ランチの画像です
昨日はお父さんが来る前に、花かごしまで吉野公園に行ってきました