« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011-03-27

おめでとうv(^^)v (3/26)

おめでとうv(^^)v (3/26)
おめでとうv(^^)v (3/26)
今日は卒園式でした。ゆうたんは“思い出”私は“一言スピーチ”を皆さんの
前で発表させられました。
二人とも緊張しましたが無事に終わりました。
帰宅してからは二人とも疲れてボォーッとしてました(^^;ケーキとマドレーヌ
をお土産にもらって、喜んでました。
こんなにまで成長した姿を見て嬉しかったですぅ。

2011-03-24

グリブー(^^)

グリブー(^^)
グリブー(^^)
先週から花の祭典が始まってます。そのキャラクター“グリブー”です。
お彼岸にぼたもちを作らなかったので、買ってきました。
悠はきなこが大好きなので喜んでました(^^)v

2011-03-22

調子が悪い(+_+) (3/20)

調子が悪い(+_+) (3/20)
調子が悪い(+_+) (3/20)
金曜日からお腹の調子が悪いです。でも食欲も元気もあります。
地震のときのテレビの地図を見て『これはクナシリ、これはシコタン〜』など
教えてました。
よく覚えてますわ(^^)

2011-03-19

お誕生日(^^ゞ (3/17)

お誕生日(^^ゞ (3/17)
お誕生日(^^ゞ (3/17)
今日(3/17)はボクの誕生日です。
ケーキを食べるから、保育園も休みました。
ケーキ屋さんでボクが選んだのは“キティデコ”でした。
お腹いっぱいになって、こんな感じになりました。

2011-03-14

木曜日

木曜日
木曜日
保育園で3月産まれの人のお誕生会がありました。
絵本とメッセージカードをもらって嬉しそうでした。
お昼はバイキング給食で、おかわりしてたみたい(^^)
ヒマがあるとひらがなや漢字を上手に書いてます。

2011-03-08

久しぶりです〜 3/6

久しぶりです〜 3/6
久しぶりです〜 3/6
久しぶりにおばちゃん家に行ったら、ケーキを買ってもらったよ。美味しかったぁ(^^)
最近、入学前の不安なのか保育園から帰ると、機嫌が悪いです。
どうやら理由を聞くと、自分が忘れ物をするかららしい。今週は大丈夫かな?