« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011-02-27

暖かい日でした(^^)2/25

暖かい日でした(^^)2/25
暖かい日でした(^^)2/25
昨日は、最高気温が24℃もあり暑かったです。
ゆうたんは、やる気ない感じで硬筆に行きました。
先生に終わりを告げられると『ありがとうございました』とすごく元気になります(^^;

2011-02-19

電話 (2/13)

電話 (2/13)
電話 (2/13)
お父さんとの電話で図鑑のクイズを出して、答えを待ってます。
わからないで黙ってると“おい”と突っ込まれます。

だんだんとクイズも高度になってきて、難しいです(^_^;)

もうひとつの画像はテレビのドラえもんを見て動けなくなってるとこですぅ。

ランチ (2/7)

ランチ (2/7)
お父さんが休みのときに奄美の鶏飯を食べに行きました。
ゆうたんもお子様一人前をペロリと食べました(^^)

2011-02-05

リトミック

リトミック
リトミック
今日は保育園でリトミックがあったので見てもらいました。楽しく出来ました。

2011-02-04

動物園

動物園
今日は動物園に来てます。久しぶりにいろんな動物が見れて楽しいです。

2011-02-03

今日はお父さんが帰って来ました

早速iphoneで遊んでます

2011-02-01

火曜日 (1月25日,30 日)

朝ご飯を食べてから『お腹が痛い』と言われて、保育園を休みました。
でも寝込む事もなく、ブロックで遊んでました。
木曜日は年長さんの“クッキー作り”があって家でも作ったらバクバク食べてました。
寒かったから『ボクはしない』と作り方には参加しませんでした(^^;

元気になりました(^^) (1/24)

木曜日(1月20日)は嘔吐で保育園を休みました。
お母さんにもうつしてしまって、昨夜はおばちゃん家で夕飯&お風呂をもらいました。
『こたつが気持ちよかったぁ』と喜んでました。