« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010-10-27

10/15 スイミング

10/15 スイミング
10/15 スイミング
昨日はスイミングでした。
プールの水は冷たくないけど、着替えた後はしっかりふかないとね。
体が冷えてるのにプール後にアイスを食べる習慣になってます(^-^;

はしまきo(^^)o (10/24)

はしまきo(^^)o (10/24)
はしまきo(^^)o (10/24)
8月の夏祭りで“はしまき”の美味しさを知りました。
今日も近所の神社のお祭りに出かけたら『はしまきたべるぅ』と言いました。
リンゴ飴は『マズイ』と言ってたよ。

----------------------------------------------------------------------
by ひろきち
winds@ki.rim.or.jp
(mobile mail from vaioY70P)
☆彡IP電話はじめました☆彡
======================================================================

予防接種 (10/24)

予防接種 (10/24)
予防接種 (10/24)
金曜日にインフルエンザの注射をしてきました。
針を差したときに泣く準備をしてたのに、あっという間に終わって泣くヒマが
なかったです。よかったね(^^)

さようなら(:_;) 10/18

さようなら(:_;) 10/18
さようなら(:_;) 10/18
ボクの運動会にお父さんは帰ってきてくれました。
かけっこは、4人中3番でした。ビリじゃなくてよかったぁ。
今朝、バスを見送りに行ったけど、バスなので泣かなかったです。電車なら泣
いたらしい…。

2010-10-11

つばめ(^^ゞ

つばめ(^^ゞ
つばめ(^^ゞ
今日は駅でミニつばめに乗りました。
あまり人がいなかったから、二回も乗れました。
新しいドーナツが出てて、迷わず『これにする〜』と選んでました。

2010-10-08

スイミング(^^)

スイミング(^^)
スイミング(^^)
今日はスイミングのときに三回トイレに行きました。
始まる前、途中、終わりの挨拶前と、トイレに走ってました。
折り紙の“はばたく鶴』は私へのプレゼントだそうです。上手に折れてます。

2010-10-03

羽田空港到着

羽田空港到着
空港降りたら、ポケモンジェットが止まってて喜んでます