« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010-09-28

ランドセル

ランドセル
しまじろうの、オシャベリするランドセルのオモチャに自分の声を録音して笑ってます。
ゆうたんは『ランドセルの色はこげ茶がいい〜』と言ってます。ほんとにこげ
茶にするのかなぁ(^^;

2010-09-22

Wゆうせい君(^-^)

Wゆうせい君(^-^)
Wゆうせい君(^-^)
敬老の日に、お友達のゆうせい君と遊びました。
年中さんなんだけどゆうたんより背が高くて、お笑い芸人のツッコミのよう
に、アタマをバンバン叩かれてました^_^;

暑いです(T.T) (9/19)

暑いです(T.T) (9/19)
暑いです(T.T) (9/19)
今日は少し遠出してみました。外遊びするには暑かったけど、ゆうたんは元気
に走り回ってました。

2010-09-18

美味しい(^^) (9/16)

美味しい(^^) (9/16)
美味しい(^^) (9/16)
夕飯を食べてから『ごほうび〜ごほうび』と言ってアイスを食べてました。
木曜日はスイミングしてから硬筆に行くので、かなりハードです。
よく頑張ってるからと、毎回ごほうびをあげるので覚えたみたい。

2010-09-12

暑いです

暑いです
暑いです
9月になっても残暑が厳しいです。公園で汗だくになったので水遊びしました。
スイミングのおかげで、足を浮かせたり、バシャバシャして笑ってました(^v^)

スイミング(^^) (9/9)

スイミング(^^) (9/9)
スイミング(^^) (9/9)
三回目のスイミングに行きました。今回も楽しみすぎて昼寝もしなかったです。
おばあちゃんから手紙がきてて、1人で読んでました。

2010-09-04

スイミング二回目(^-^)b (9/2)

スイミング二回目(^-^)b <br />
 (9/2)
スイミング二回目(^-^)b <br />
 (9/2)
今日はスイミングでした。
すごく楽しみにしてたので、嬉しくて保育園のお昼寝もしなかったらしい(^^;
今回は写メールにあるように“ビートバン”も使って遊んでました。