« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010-08-31

月曜日 (8/30)

月曜日 (8/30)
月曜日 (8/30)
月曜夜は“ネプリーグ”のクイズ番組を楽しみにしてます。
たまに答えられるクイズもあって、嬉しそうです。
最近は月9のドラマも見てて、嵐のメンバーの名前を全員言えます(^o^)

2010-08-28

スイミング (8/26)

スイミング (8/26)
スイミング (8/26)
今日からスイミング10回コースに行く事にしました。
知らない人ばかりだったけど、先生にしっかり教えてもらって顔がつけられる
ようになりました(^-^)b

おもしろい(^o^) (8/26)

おもしろい(^o^) (8/26)
この本の“おなら”ネタがおもしろくて、途中から大笑いして読んでます。

夏祭り(8/22)

夏祭り(8/22)
夏祭り(8/22)
今夜は夏祭りに行きました。
たまたま、昼間遊んだ諒くんに会って、二人で大騒ぎしながら花火見てたよ。
『花火の音にビックリしたけど、キレイだったねぇ』と言いながら寝ました(-.-)Zzz

2010-08-25

ジョイフルランチ(8/22)

ジョイフルランチ(8/22)
金曜日は、大人数でランチに行きました。
その時の、おもちゃを持って夕方から砂場にかりだされました(^.^;
今週は幼稚園に行ってる人たちと、よく遊んだ一週間でした。いい思い出にな
ったかなぁ〜。

2010-08-15

公園

公園
今日は朝からいい天気で暑いけど公園で遊んでます。

2010-08-14

今日は2人でお出かけ

今日は2人でお出かけ
悠誓くんがお父さんと2人でお出かけすると言うので、電車に乗ってお出かけです。
お目当ては魚釣りゲームをしたいみたい。

2010-08-13

折り紙

折り紙
折り紙で燕やテーブル、蝉、ホウキとか作りました。

2010-08-12

お買い物

お買い物
お父さんと近くのスーパーにお買い物に行きました(^-^)

2010-08-11

水族館

水族館
今日は朝から水族館に来ています。
魚が一杯居てはしゃいでます